中古オフィス家具デスク 机チェアー・椅子キャビネット・収納その他オフィス家具オフィス家具デスク 机デザイン両袖机片袖机平机オフィスチェア 椅子デザインベーシックエコノミーオフィスキャビネット 収納スタンダードエコノミースーパーエコノミーミーティング机 椅子ホワイトボード コピーボードシュレッダーパーテーションエントランス 受付エグゼクティブアクセサリー

特定商取引法に基づく表示

販売業者 株式会社エージェント
運営統括責任者 藤木秀行
所在地 〒213-0012
神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西棟407
古物商 第451450010573号
お問合せ メール info@officefactory.jp
商品代金以外の必要手数料 配送料、配送料に加算される消費税
申し込み方法 インターネット上
配送について 通常はお申込および入金確認後の正式受注時点から3〜7営業日に発送します。ただし、在庫切れ商品、受注生産品については日数を要することがあります(この場合は、電子メールまたは電話でご連絡いたします)
支払いについて 銀行振込
返品について お客様のご都合による商品の返品・交換はお受け致しかねますので、ご了承ください。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、下記の場合のみ、送料弊社負担でお取替えさせていただきます。(商品の到着日より10日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。)
・商品が不良の場合
・配送中事故などで破損・汚損が発生した場合
・注文されたものと異なる商品が届けられた場合
カートを見る
ご案内
販売停止のお知らせ
2014年5月14日をもちまして全商品を、販売終了とさせていただきます。
胡蝶蘭販売